積みゲーを許すな

語彙力のない乙女ゲーム感想

乙女ゲームオブザイヤー2022

2023年初投稿*

いつの間にか年が明けてから半月が経過しておりました。喪中のため新年の挨拶は控えていたので新年感が全くない。

さて、昨年のわたしは同人アプリゲーム含む5本の乙女ゲームをプレイしたのですが、オラソワ以外感想を残していなかったので備忘録代わりに大晦日に呟いた乙女ゲームオブザイヤー2022のツイートを貼っておきます。

 

 

今年の大晦日にはテンプレ全部埋まるくらいゲームをプレイできていることを願って。

ちなみに今年の目標は乙女ゲーム一般ゲーム問わず30本クリア!です!絶対無理だと思うけど言うだけはタダです。乞うご期待◎

そして年末年始のお休みを利用してスチームプリズンをほぼプレイし終えたので近日中に感想を書き上げたいです〜!今年もまったりペースではありますがなるべく感想を残したいとは思っておりますのでお付き合い下さいますと幸いです*